2016年6月7日火曜日

ウェストミンスター大聖堂(Westminster Cathedral)ウェストミンスター地区の玄関口に素敵な教会です。

ウェストミンスター大聖堂(Westminster Cathedral)

ヴィクトリア駅から程近いところにド迫力あるその姿を現します。
ビサンチン様式のレンガ造りがとても素晴らしいカトリック教会です。
左の塔に登ることが出来ます。3ポンド支払ってエレベーターで
てっぺんまでテムズ川まで見える絶景をお楽しみ下さい。
 
注意:ウェストミンスター大聖堂とは違います。


入場料は無料でコチラから入ります。

外観をすっかり見て中に入るとまた感激するぐらいの
素敵な彫刻やステンドグラスと静かな心現れる空間が広がります。


画像右にもロウソクが写っていますが何ヶ所かありますので寄付金を
ボックスに投入してロウソクを灯して見て下さい。

ウェストミンスター大聖堂 沢山の写真コチラです。


ウェストミンスター大聖堂(Westminster Cathedral)
42 Francis St, London SW1P 1QW イギリス
westminstercathedral.org.uk
+44 20 7798 9055
月曜日~日曜日 7:00~17:00












両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿