2016年6月8日水曜日

ウェストミンスター大聖堂 沢山の写真です。

ウェストミンスター大聖堂

塔が高過ぎて写真を撮るのに皆さん苦労されてました。
そのくらい聳え立っています。
ヴィクトリア駅近くの近代建築物が沢山ある中~
ステキなレンガ造りの存在感たっぷりの教会です。


表は少し広場になっていますのでゆっくり眺めることが出来ます。

ウェストミンスター大寺院と違って少しマイナーなのか
観光客は疎らです。



入り口付近の彫刻などもとってもステキです。

さて、中に入りましょう!

なんだか幻想的な世界です。


真ん中は通るのはちょっとという感じでしたので横の方からそっとです。


少しづつ前の方に~でもホントにステキな装飾です。


振り返ってみるとこんな感じです。素晴らしい~


主祭壇以外でも信者の方が拝まれていますので動作はとにかくそっとです。


こちらなんかは天井まで素敵な装飾が施されています。


主祭壇と窓からの光が神秘的なことになりました。


とっても素敵でした~


外に出てきました。イベントがあるみたいですね~


出てみると天気がとっても良くなってました。

隣のアパートもデザイン統一です。

側面です。コチラにも素敵なドアが。

青空~

後側から






ウェストミンスター大聖堂(Westminster Cathedral)
42 Francis St, London SW1P 1QW イギリス
westminstercathedral.org.uk
+44 20 7798 9055
月曜日~日曜日 7:00~17:00













両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿