2016年6月28日火曜日

ヘイズガレリア(Hay's Galleria) 観光スポット集まるところに素敵なショッピングモール。

ヘイズガレリア(Hay's Galleria)
サザーク地区のテムズ川沿いロンドンの観光スポットが集まっている
付近に素敵なショッピングモールがあります。両サイドの石造りの建物
をガラス張りの屋根でつないであり開放感がハンパじゃないです!
地上階にはレストランやカフェも沢山あり、屋台もあります。



なんだかジブリのアニメに出て来そうなオブジェが噴水機能が付いていて
子供達も大喜び!素敵なひと時を過せる場所ですね。

テムズ川の方をを見ると対岸のビジネス街の近代建築物が聳え立ってます。

駅の方から来るとこのような入り口です~コチラが正面玄関かもですね!

向こう側のテムズ川沿いです。
目も前に巡洋艦ベルファスト記念艦があります。
対岸にはロンドン塔(Tower of London)です。
ヘイズガレリア(Hay's Galleria)
ショッピング モール
Hay's、2 Hay's Ln、London、イギリス
月曜日~日曜日8:00~20:00







両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!




0 件のコメント:

コメントを投稿