2016年6月24日金曜日

オランジェリ(The Orangery Restaurant) 絶対に見逃してはならないレストラン です!

オランジェリ(The Orangery Restaurant)

ケンジントン宮殿の直ぐそばにとっても素敵なレストランです。
暖かい季節はオープンカフェになっていてケンジントン公園で
カフェということで優雅感溢れる時間を過せそうですね~!




残念ながらココには時間がなくて行ってないのですが・・。
今度、ロンドン訪問の時は予約してココでゆっくりしたいものです。
ネット調べてると2週間前の予約でも難しいとあったので
旅行プランに入れて早めの予約を!
他にも素敵なレストランがあります。朝8時から開いてます!


オランジェリ(The Orangery Restaurant)
イギリス料理店
Kensington Palace、Kensington Gardens、London W8 4PX、イギリス
orangerykensingtonpalace.co.uk
月曜日~日曜日 10:00~18:00


 お役立ちリンクです。




両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿