2016年6月24日金曜日

オベンヌ(Aubaine) なんだか落ち着くレストランで素敵な料理です。

オベンヌ(Aubaine)

朝9時の入店でしたのでブレックファーストのメニューでした。
基本的にヨーロッパでは日本人のお腹には量が多いので心配でしたが
軽食が食べたいとスタッフの方に伝えてみましたら、ちょうど良い量が
出てきました。サーモンとスクランブルエッグとお野菜です!



コーヒーと共に~

ブレックファーストのメニュー


ケンジントン宮殿からケンジントン・ハイ・ストリート(Kensington High St)
に出て来たところにあります。
全面ガラス張りになっていますのでロンドン名物のダブルデッカーバスも
たくさん通り過ぎて行きます。

オベンヌ(Aubaine)
フランス料理店
37-45 Kensington High St、London W8 5ED、イギリス  
aubaine.co.uk  
月曜日~日曜日 8:00~22:30


 お役立ちリンクです。

 
 

両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿