2016年6月24日金曜日

ハイド・パーク(Hyde Park) 生い茂る木々と湖と青空 本当に素敵な自然空間です!

ハイド・パーク(Hyde Park)
 
ロンドン中心部の最も大きい公園でケンジントン公園と隣接しています。
パディントン駅から5分歩けば緑豊かな素敵な公園が広がります。
クルマと自転車そして歩道ときちんと分かれていてます。
ヴィクトリア ゲート(Victoria Gate)から入園~!



いろいろ指令が書いてあります。なんだか面白いですね。
LOOK BOTH WAYS 右見て左見てってことですね~
 
自転車が去って行きました~

ウォーキングやジョギング、犬のお散歩などなど皆さんいろいろ楽しまれています。

本当にどこまで歩いても5月末ということもあり緑、緑、そして緑って感じです。
湖もあり橋もあり橋から眺める水面に生い茂る木々ホントに素晴らしい空間です。

レンタル自転車もあります。
 
ハイド・パーク(Hyde Park)
公園
London、イギリス  
royalparks.org.uk  
日曜日~土曜日 5:00~00:00


 お役立ちリンクです。






両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿