2016年6月12日日曜日

ハロッズ(Harrods) ガイドブックに観光名所としてのっているくらいのショッピングスポットです。

ハロッズ(Harrods)老舗デパート

ロンドンでもかなりの歴史をほこる老舗デパートでガイドブックに
観光名所としてのっているくらいのショッピングスポットです!
超高級ブランドばかりでさらにハロッズオリジナルのグッズまで
素晴らしいのですがエレベータの感じとかも素敵ですし、店内の
家具や内装もそれだけで満足できるくらいの建物です!
ハロッズ(Harrods)全体こんな感じです。ホントに格式高そうな
重厚感溢れる建築です!



 正面です。

 バス乗り場も~ハロッズ(Harrods)っていうバス停です。
タクシーが常時待機しています。沢山お買い物してもタクシーで
ホテルまで帰るので安心してください。

裏の別のビルの1階にハロッズで働いている方の休憩所らしいが
一瞬、オシャレなカフェなので入りそうになりましたね~
もしかしたら一般の私達もカフェとして利用できるかも???
最寄の駅は地下鉄ナイツブリッジ駅(Knightsbridge)です。

ハロッズ(Harrods)
〒SW1X 7XL London Brompton Road
デパート・百貨店
10時00分~20時00分

付近の観光スポットなど
ロイヤル アルバート ホール(Royal Albert Hall)
ロンドン自然史博物館(Natural History Museum)
ヴィクトリア&アルバート博物館(Victoria and Albert Museum)
王立音楽大学(Royal College of Music)
ジ・オラトリー(The Oratory)
サウスケンジントン駅(South Kensington Station)
ハロッズ(Harrods)老舗デパート


お役立ちリンクです。
ヒースロー空港到着からパディントン駅ま行ってみましょう!
パディントン駅からヒースロー空港へ行ってみましょう!
ヒースロー・エクスプレス自動券売機でチケット購入方法!
オイスターカード(Oystercard)とは?
オイスターカード(oyster card)を自動券売機で購入しましょう!
オイスターカード購入方法 窓口で購入!










両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿