2016年6月28日火曜日

ロンドン塔(Tower of London) イギリスとロンドンの歴史を学ぶにはまずココですね~

ロンドン塔(Tower of London)

ロンドンのイーストエンドにとっても素敵な中世に築かれた城塞があります!
1988年にユネスコの世界遺産に登録されました。1078年にウィリアム1世
により建設が始まり20年ぐらい掛けて完成しました。その後リチャード1世が
増築などをしヘンリー3世が完成させた。



 
このお城は歴史的に様々な使い方をされてきましたようですが
本当にしっかりと保存されています!
 
テムズ川から入場します。チケットを買うところは別にあります。
 
この中をウロウロ見学出来るなんて素敵ですね~!
 
チケット売り場
 
案内板
 
地下鉄もありタワーヒル(Tower Hill)
 
バスもありタワーヒル(Tower Hill)



ロンドン塔(Tower of London)
城、史跡
St Katharine's & Wapping, London EC3N 4AB、イギリス  
hrp.org.uk  
日曜日と月曜日10:00~17:30
火曜日~土曜日9:00~17:30
入場料 大人15ポンド


 お役立ちリンクです。
 
 







両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿