2016年6月17日金曜日

パディントン駅からヒースロー空港へ行ってみましょう!ヒースローエクスプレ スで~その2

ターミナル2(Terminal 2)デパーチャー(Departure)の入口に着きました。
ヒースローエクスプレスを下りてから7、8分ぐらいです!





デパーチャー(Departure)フロアに入って来るとすぐに案内があります。
フランクフルト行きのLH903はゾーンBでチェックインと荷物を預けます。
ANAのカウンターはゾーンDです。
ゾーンBあちらです~とっても解り易い!
 ANAのカウンターはゾーンD
ANAさんのホームページから画像を引用させて頂きました。
3つ前の画像の入口から入りますと目の前あります。


で、私はゾーンBのカウンターです。
オンラインチェックイン出来ていないときはココのカウンターの前に
皆さん並ばれていますが、その手前にチェックインをする機械が
ありますのでパスポートや予約時のeチケットを用意してチェックイン
しましょう!解らなくても係りの方がいますので大丈夫です。
パスポートとチケットを提示して荷物を預けてセキュリティ ゲートへ
ゾロゾロと皆さんセキュリティ ゲートへ
チケットを”ピッ”でゲートが開きます。
どこの空港でもあるセキュリティチェック(security check)です。
順番が来るまでにベルトを外したり、ポケットのコインを出したり
ジャケットを脱いだり、ご準備下さい!
セキュリティチェック(security check)も無事通過~
カフェ、レストランなどお土産ショップも沢山あります。
エスカレーターで下のフロアにも行けます。

 ちなみに私はボーディングゲートA26でしたので下のフロアから
A26はこちら~

 待合いから結構~奥でした。A26は。
コチラに乗ります!
いざ!フランクフルトへ~!




0 件のコメント:

コメントを投稿