2016年6月29日水曜日

チャーチル博物館・内閣戦時執務室(Churchill War Rooms)地下で作戦をねってたのですね!

チャーチル博物館・内閣戦時執務室(Churchill War Rooms)

第2次世界大戦時に使われていたチャーチルの司令室や実際の
執務室、通信室、居室、食堂なども残っています。さすが戦勝国
ですきっちり保存されています。建物内ですが戦争時なので
防空壕のなかという雰囲気です。
すべてが英語表記ですが人形や家具などを見ているといろいろ
推測できるので問題ないと思います!


 入場料 大人 19ポンドなどなどです。

チケットを購入しました~

まず わっ爆弾のオブジェ なんか怖いな~

さてココからですね~チャーチル博物館・内閣戦時執務室

地下室~

おっビックリしました~お人形

ここにコート掛けて会議にでもって感じですかね。

年代モノですね

防毒マスクって言うんですかね。

情報を掴んだようですね~電話連絡~

ベッドこれでは疲れ取れない。

廊下が狭いです。

くつろぎながらコーヒーでも

会議します。

暗号解読~

ここでもお仕事中

作戦練らないと~

終わりです。


チャーチル博物館・内閣戦時執務室(Churchill War Rooms)
歴史博物館, 博物館
Clive Steps、King Charles St、London SW1A 2AQ、イギリス  
iwm.org.uk  
月曜日~日曜日9:30~17:00







両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!




0 件のコメント:

コメントを投稿