2016年6月22日水曜日

バッキンガム宮殿(Buckingham Palace)素敵な宮殿と記念碑となにより近衛兵の交代儀式がある!

バッキンガム宮殿(Buckingham Palace)
 バッキンガム・ゲート通り(Buckingham Gate)を真っ直ぐ歩いて
バッキンガム宮殿正面広場に入る為の門の所まで来ました。
ロンドンの中心部でありながら自然多き広場となんだか黄金に輝く
ヴィクトリア記念碑が目に入ってきます!


さらに奥に進むとバッキンガム宮殿た建物の門です。ブラックベースに
ゴールドの装飾そして素敵な紋章があります。
もの凄い人でごった返しています。これからバッキンガム宮殿を護衛をする
近衛兵の交代儀式があるので見物客でいっぱいになって来ました。

バッキンガム宮殿建物です。どんどん人が増えています。

ヴィクトリア記念碑の周りにも人、人、人、です。

黒塗りのクルマが沢山出てきましたね。

トランペットの音が聞こえたので、一旦、バッキンガム宮殿正面広場から出て
バードケージ・ウォーク通り(Birdcage Walk)側に出てみると
近衛兵博物館 (The Guards Museum)前で既に儀式が始まっていました。

こちらは一部です。この何倍かの近衛兵がいます。

あんまりにも人が多いのでバードケージ・ウォーク通りをお散歩です。

途中、街側に戻りました。
とっても素晴らしい時間を過せましたね~次、ロンドンに訪れたら
バッキンガム宮殿に半日は費やしてもいいですね~。
バッキンガム宮殿(Buckingham Palace)
宮殿
London SW1A 1AA、イギリス  
royalcollection.org.uk  
+44 303 123 7300
 バッキンガム宮殿(Buckingham Palace)地図


両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿