2016年6月23日木曜日

セント・ジェームズ宮殿(St James's Palace) 王室の歴史と古いレンガ造りの宮 殿です。

セント・ジェームズ宮殿(St James's Palace)
 ピカデリー(Piccadilly)からセント・ジェームズストリート(St James's St)を
下ってくるとセント・ジェームズ宮殿はあります。サヴィル・ロウ(Savile Row)
でウインドショッピング後、街をゆっくり歩いてるとレンガ造りの
素敵な建築物を発見しました!


ロンドンの最も古いと言われる宮殿の一つで昔の英国風テューダー様式
で建設されています。セント・ジェームズ広場に隣接しています。

ヘンリー8世の頃からコチラのエントランスがあるということは1500年代
からということなんですね! 

馬車もココから出てくるのでしょうね~この大きなドア!

セント・ジェームズ宮殿側面のマールボローロード(Marlborough Rd)です。
コチラに入って行って突き当って左に進むとバッキンガム宮殿です。

バッキンガム宮殿からザ・マル(The Mall)を通りマールボローロードを
通りというのがこの辺りを観光するのにいいですね~
私は逆から来ましたが。
セント・ジェームズ宮殿(St James's Palace)
宮殿
Marlborough Rd、London SW1A 1BS、イギリス  
royal.gov.uk  
+44 20 7930 4832 
観光目的での入場は出来ないようです。







両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿