2016年6月23日木曜日

ケンジントン宮殿(Kensington Palace) 元英国皇太子妃ダイアナが住んでいたということでも有名です。

ケンジントン宮殿(Kensington Palace)

ケンジントン公園(Kensington Gardens)の園内にあり自然に囲まれた素敵な
宮殿です。元英国皇太子妃ダイアナが住んでいたということでも有名です。
1600年代に立てられ、ここに住んだ歴代の王室によって増改築がなされ
現在の宮殿になりました。ヴィクトリア女王の生誕地でもあります!

ケンジントン地区の散策をした日5月末だったのですが本当に
良い天気でしたね~!

宮殿の周りのいろいろもすべて素敵です。

自然豊か過ぎるこの辺りがロンドンの中心部なんて信じられないですね。

しっかり整備されたガーデンと歴史ある洗練された建築物!

門扉の黄金の装飾


ウィリアム3世(William III)像~
ケンジントン宮殿(Kensington Palace)
宮殿
Kensington Gardens、London W8 4PX、イギリス
hrp.org.uk
3月~10月:10:00~18:00
11月~3月:10:00~17:00
入場は1時間前まで
12月24日~26日と1月1日が閉館です。


両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿