2016年6月28日火曜日

タワーブリッジ(Tower Bridge) 沢山の画像です。

タワーブリッジ(Tower Bridge)
 
この素敵な装飾や彫刻的な感じを100年以上前に既にココに建てられていた
というのが凄いですね~!

タワーブリッジ(Tower Bridge)と巡洋艦ベルファスト記念艦
 
タワーブリッジ(Tower Bridge)とポッターズフィールズパーク(Potters Fields Park)
 
ポッターズフィールズパーク(Potters Fields Park)から階段があります。
 
晴れて良かった~
 
この部分が跳ね上がって大きな船が通るんですね。
 
タワーブリッジ(Tower Bridge)とドア
 
 
 
クルマも普通に通ってます。
 
飛行機も鳥も~そして青空~
 
なんだかステキ過ぎるデザイン
 
向こうの塔から上り上部の2本の渡り廊下みたいなところを歩けます。
展望台ですね~
 
シティホール(City Hall) とポッターズフィールズパークにある近代建です。
 
シティ オブ ロンドン(City of London)

 
ココから入場料を支払って上に上がれます。
 
歴史的建築物と近代建築物がありあます。



タワー・ブリッジ(Tower Bridge)
Tower Bridge Rd、London SE1 2UP、イギリス  
towerbridge.org.uk  


お役立ちリンクです。

 





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿