2016年6月8日水曜日

イギリス・ロンドンのATMでお金を引き出してみましょう!

イギリス・ロンドンのATMでお金を引き出してみましょう!
コチラはATMはヒースロー空港にあるモノです。
ちょっとお金をポンドをですね~引き出してみます。
注意:日本を出る前にカードの海外での限度額などを確認しておいてください。
    キャッシングがいくらでショッピングがいくらかとかです。
    


さてさてはじめます。
まずカードを差し込みましょう~右下の方のCARDのところにですね。
この画面です。

 4桁の暗証番号をプッシュして緑のENTERプッシュです。
CURRENCY(通貨)のボタンをプッシュ
レシートは要りますか? YESにしてみました。
USドルかGBP(ポンド)か もちろんポンドのボタンをプッシュ
300を選択しました。プッシュ!
ちょっと待てです。
カードが出て来ます~抜きます。
お札が出てきました~!
300ポンド Getです。
レシートが出てきました~

 完了です。 さっと速やかにお札をおさめましょう!

  





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

  


0 件のコメント:

コメントを投稿