2016年6月29日水曜日

ロンドン・ブリッジ駅に地下鉄やバスで到着して巡洋艦ベルファスト記念艦、タ ワーブリッジ、ロンドン塔に行きます!

ロンドン・ブリッジ駅(London Bridge station)レスタースクエア
ロンドン・ブリッジ駅に地下鉄やバスで到着し巡洋艦ベルファスト記念艦
タワーブリッジロンドン塔などのテムズ川沿いに行きます!


バスでロンドン・ブリッジ駅に到着した場合の行き方

下画像で言うとこのエスカレーターの上付近にバスが到着しますので
エスカレーターを下ります。すぐUターンして画像中央の暗がりの中に
進んで下さい。(ココから歩いて8分ぐらいです。)






そうしますと入ってみるとそんなに暗くはありません。
コチラに地下鉄駅があります。

地下鉄でロンドン・ブリッジ駅に来られた方はココから参考にして下さい。

地下鉄のチケット売り場もありますが、キオスクやお花屋さんなど
雑貨、スーパー様々なお店が軒を並べています。結構賑わってます!

そのまま真っ直ぐ進むとツーリーストリート(Tooley St)に出て来ます。
右に進みます。

なんだか渡り廊下をくぐって 

ココを抜けると

ヘイズガレリア(Hay's Galleria)のオシャレなショッピング街に
カフェおレストランもあります。
ここを抜けるとテムズ川です。

まず、見えるのが巡洋艦ベルファスト記念艦がドガーンと現れます。

とっその向こう側にまた素敵なタワーブリッジ(Tower Bridge)

この辺り皆さん休憩されています。
ちょっと見えにくいのですが画像沖の方にワゴン車が停まっていて
ドリンクやアイスクリーム、サンドイッチなんか売ってます。
ここはポッターズ・フィールズ・パーク(Potters Fields Park) 

ポッターズ・フィールズ・パークから階段があります。
ロンドン・ブリッジ駅(London Bridge station)レスタースクエア






両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿