2016年7月1日金曜日

ロンドン・アイ(The London Eye) ココからロンドンの街をゆっくり眺めましょう!

ロンドンアイ(The London Eye)

ロンドン市内を一望できるとっても大きな観覧車です!

一つのカプセルで20人ぐらい乗り、ロンドンの全てが360度眺める
ことが出来、本当に素晴らしい景色を満喫することが出来ます!
一周約30分掛かります。込み合う時もありますのでインターネットで
予約していくと良いです。ファーストクラスのチケットを事前購入して行けば
入場口も並ばずスルー出来ます。



 ウェストミンスター橋(Westminster Bridge) からです。この位置なんで
 ウェストミンスター地区の観光といっしょに行くのがいいですね。
 橋の袂から階段を下りてテムズ川沿いを歩けばロンドンアイの
目の前にチケットオフィスがあります!

ウェストミンスター大寺院(Westminster Abbey)付近からも少し
顔を覗かせています。
ロンドン・アイ(The London Eye)
ランドマーク, 展望台, タワー, 名所, 観光スポット
London SE1 7PB、イギリス  
londoneye.com  
日曜日~土曜日 10:00~20:30
入場料 大人21,2ポンド






両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!




0 件のコメント:

コメントを投稿