2016年7月2日土曜日

ロンドン博物館(Museum_of_London)古代ローマ時代からのロンドンをジオラマな どで解りやすく学べます!

ロンドン博物館(Museum_of_London)

古代ローマ時代からのロンドンの歴史を楽しく学べるロンドン博物館です。
1976年オープンなのでそんなに古い博物館ではありません。大英博物館や
ナショナルギャラリーのような神殿のような建築ではありませんが展示は素敵です。
紀元前からローマ時代、中世、戦時中、そして最近のロンドンの建築や生活変化が
とっても解りやすく展示してあります!
 


ロンドンなんで海はありませんのでテムズ川のジオラマです。
 
水車で木製の機械を動かす感じですね。
 
 
 
王室の馬車っぽい~
 
アトラクションもいろいろあり手で触れて楽しみながら学べるコーナーも
あり子供も大人も楽しめます!
 

ロンドン博物館(Museum_of_London)
美術館・博物館
150 London Wall、London EC2Y 5HN、イギリス  
museumoflondon.org.uk  
月曜日~日曜日 10:00~18:00
入場料 無料
 
 
アクセス方法
セントポール大聖堂から北へ10分歩いたところ
 
最寄駅
地下鉄バービカン駅(Barbican Station)
地下鉄セントポール駅(St. Paul's Station)
 
お役立ちリンクです。








両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿