2016年7月11日月曜日

ロイヤル ホスピタル チェルシー博物館(Royal Hospital Chelsea) 素敵な王立の建築物とお花畑です 。

ロイヤル ホスピタル チェルシー博物館(Royal Hospital Chelsea)

毎年5月末はチェルシーフラワーショーが開催されています。
ショー以外のときでもイングリッシュガーデンっていうのでしょうか
素晴らしい庭園があり、広大な敷地内にお花畑が広がっています!





通りからレンガ造りの門柱から入場しました~!
奥のテントがある方へ そのまた奥へ進めばお花がいっぱいです。
門柱のところから右に進むと流石、王立の建物という素晴らしい
レンガ造りにキッチリとした芝生整っています。
退役軍人関連の金看板でしょうか?なにかの勲章なのか?
あちらの白いテントの向こうがチェルシーフラワーショー!
素敵な敷地内です。天気も良かったのでとっても心地よい雰囲気です!
ホントに整備など整っています!
 
入ったところではない所から出たのですがガードマンさんがいて
ゲートを開けてくれました。警備も行き届いています。
目の前にNational Army Museumのバス停があります。
チェルシーフラワーショーのチケットは事前予約のみです。
チケットを持っていけば手首になんだか”輪っか”を付けてくれます。
 2016年は5月24日~28日まで開催でした。
ココチェルシー王立病院は現在では退役軍人の老人ホームとして活躍してます。
ロイヤル ホスピタル チェルシー博物館(Royal Hospital Chelsea)
博物館
Royal Hospital Road、London SW3 4SR、イギリス  
chelsea-pensioners.co.uk  
博物館の営業 月曜日~金曜日 10:00~16:00

お役立ちリンクです。


 

両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿