2016年7月6日水曜日

ロイヤル アルバート ホール(Royal Albert Hall) レンガ造りの歴史ある素敵な 円形のホール。

ロイヤル アルバート ホール(Royal Albert Hall)

ヴィクトリア女王のご主人であるアルバート公に捧げられたとっても素敵な
演劇場です。1871年に開演された歴史ある荘厳な円形のホールです!
収容人数8000人超の巨大なコンサートホールですが現在の安全基準は
7000人としても大きなホールです。

クラシック、ロック、ミュージカル、バレエなど様々なイベントが行われています! 



本当に素敵な外観です。ここで演奏とかするのを夢見ている人が
沢山いるのでしょうね~世界に。
ヴィクトリア女王のご主人であるアルバート公の像です。
ここから入場します。
入場すると思ったより広くなくカフェがありその横にカウンターで
イベントがない時は見学ツアーが出来ます!
 喫茶店やレストランも何ヶ所か併設されています。
公式ホームページからなにか予約してみるのもいいかもです。
ロイヤル アルバート ホール(Royal Albert Hall)
複合施設 劇場
Kensington Gore、London SW7 2AP、イギリス  
royalalberthall.com  
月曜日~日曜日 7:30~23:00(土、日は9:00~) 
お役立ちリンクです。





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿