2016年7月16日土曜日

ヴィクトリア&アルバート博物館(Victoria and Albert Museum) カメラにあった 写真です。

ヴィクトリア&アルバート博物館(Victoria and Albert Museum)
ヴィクトリア女王とその夫アルバート公の名前が付いた博物館だけに
建物だけでも見る価値ありですね~もちろん、ココまで来たのでしたら
博物館も見学していってください。



ロンドン名物ダブルデッカーのロンドンバスも目の前に停まります。

ヴィクトリア&アルバート博物館前なので、いっぱいのバス来ます。

この入口~豪華絢爛~

入口で持ち物検査です。

2階のローカの感じが素敵です。かなり大きな吹き抜けです。

ヨーロッパのエリア~
 少しだけ中央部にお金を入れて左右の博物館のmapを購入~

コチラは日本ですね~
 着物など
 刀~
 コートなどを預けるところもあります!

所要時間は早歩きで廻っても一時間ちょっとは掛かります。

ちょっと離れて建物を撮ってみましたがみどりが生い茂っているので
こんな感じになりました。



ヴィクトリア&アルバート博物館(Victoria and Albert Museum)
美術館・博物館
Cromwell Rd、London SW7 2RL、イギリス  
vam.ac.uk  
月曜日~日曜日10:00~17:45(金曜日の22:00まで)
入場料

お役立ちリンクです。









両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
現金両替よりお得♪です!
 
いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿