2016年7月10日日曜日

ジ・オラトリー(The Oratory) ケンジントン地区に素敵な教会を発見です。

ジ・オラトリー(The Oratory)
ケンジントン地区にとっても素敵な教会を発見しました~。
自然史博物館(Natural History Museum)で世界の海を支配した英国の
収集した生物学的なモノをいっぱい見学して素敵な気分で今度は隣にある
ヴィクトリア&アルバート博物館(Victoria and Albert Museum)
ココでは世界の古代からの様々なモノを見学して歩き疲れたら
ここで心を休めて見ては~!




この辺りサーロープレイス通りに素敵な建築物が並んでいると言う事です。

なんだか歴史ありそうな~!

正面入口付近の柱や石造りの装飾も素敵です。天井部分も
見上げてみてください。

さて入場です~内部は写真撮影禁止ということでしたが
外観から考えて内観は、もの凄い素敵です。
壁から柱そして天井までの素晴らしい装飾です。

ザ・オラトリー(The Oratory)
カトリック教会
Brompton Rd、London SW7 2RP、イギリス  
bromptonoratory.co.uk  
月曜日~日曜日6:30~20:00


お役立ちリンクです。







両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿