2016年9月11日日曜日

ザ シャード(The View from The Shard) ロンドンの街を360度パノラマヴュ~素敵です。

ザ シャード(The View from The Shard)

最も高い超高層ビルに素敵な展望台というか展望フロアです。

 
タワーブリッジ(Tower Bridge)から撮影しました。
市庁舎(City Hall)などもありますね。

 
2013年に完成した地上69Fと72F高さ310メートルもの高さを誇りロンドンの
街を360度パノラマが楽しめます。34階~52階にあるのが5つ星の豪華ホテル
シャングリラ ホテル アット ザ シャード ロンドン(Shangri-La Hotel at The Shard, London)

 
 
 ここが地上階からの入口で このエスカレーターを上がればザ シャードと
ロンドン ブリッジ駅があります。



事前にインターネットで予約して行けば並ぶことなくすんなり入場出来ます。

 
ザ シャード(The View from The Shard)
展望台、建築物
Railway Approach、London SE1 9SG、イギリス  
theviewfromtheshard.com  
+44 344 499 7222
日曜日~土曜日10:00~22:00
 

お役立ちリンクです。
 


両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
 
いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!
 

   

0 件のコメント:

コメントを投稿