2016年9月7日水曜日

テムズ川の高速クルーズ~ジェームズボンド気分に浸れます。

海外旅行に必須=キャッシュパスポート

テムズ川の高速クルーズなんかも楽しいでしょうね~。
ジェームズボンドになった気分が味わえるとか?

楽しそ~!
コチラの風景からスタートして
上画像の左下にこっそり青いボートが写っています。このボートが
高速クルーズ用です!


こんなビルディング群も現れてきて最高のクルージングです。

ビッグベン付近の桟橋から出航してタワーブリッジの下をくぐり
テムズ川沿いのロンドンの素敵な街並みを眺めながらのクルーズで
ジェームズボンドタイムでは高速で右に左に蛇行しながら大騒ぎできます。

所要時間30分
39ポンド
ウエストミンスター桟橋(Westminster Pier)
桟橋
Victoria Embankment, London SW1A 2JH イギリス 
+44 7961 179389







両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ。





0 件のコメント:

コメントを投稿