2016年9月9日金曜日

モルトビーストリートマーケット(Maltby Street Market) ロンドンでお買い物~。

海外旅行に必須=キャッシュパスポート

モルトビーストリートマーケット(Maltby Street Market)

電車の高架下などに沢山のショップが立ち並ぶとっても素敵な
路地裏的なところです。ロンドンブリッジ駅から徒歩10分ぐらいで
歩いて来るとまずアンティークなども取り揃えた家具屋さんが
現れます。




そしてなんといっても一番の楽しみはフードマーケットです。
チーズやハンバーガーなどイギリスの伝統的食べ物スコッチエッグなども
もちろんスイーツもありコーヒー、ビール、ワイン、その他ジュースなどなど
100mぐらいでしょうか通りに30件ぐらいの屋台と路面店があります。




セントジョンズベーカリー(St John Bakery Room)のカスタードドーナツも素敵。


モルトビーストリートマーケット(Maltby Street Market)
マーケット
Ropewalk, London SE1 3PA イギリス   
+44 7973 705674
土日のみオープン
日曜日9:00~16:00
土曜日11:00~16:00






両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿