2016年9月10日土曜日

セントスティーブンス セントジェームズ(St Stephen’s with St John )素敵な教会~。

海外旅行に必須=キャッシュパスポート

セントスティーブンス セントジェームズ(St Stephen’s with St John )
 
 
ウェストミンスター大聖堂(Westminster Catholic Cathedral)から東に5分ぐらい
歩くと素敵な教会を発見することが出来ます。青空に高く聳え立つ鐘楼が
なんだか心惹かれます。
 


この外観、石造りで少し黒ずんでるとこが重厚感を感じさせます。
可愛く時計も付いています。

さて、入りましょう~!

入口はそんなに大きくなくシンプルです。


内観はとってもシンプルで真っ白と言うイメージです。
スッキリして気持ちいいです。

左にパイプオルガン

ステンドグラスもブルーなかんじでスッキリしています。
 
 
 
 
 
 
 
セントスティーブンス スティーブンス セントジェームズ(St Stephen’s with St John )
教会
38-42 Rochester Row, London SW1P 1LE イギリス  
sswsj.org  
+44 20 7834 0950
 
 

両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
現金両替よりお得♪です!
 
いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!
 


   


0 件のコメント:

コメントを投稿