2016年8月5日金曜日

ロイヤル アルバート ホール(Royal Albert Hall) たくさんの画像です。

ロイヤル アルバート ホール(Royal Albert Hall) たくさんの画像です。
ハイド・パーク(Hyde Park)からのロイヤル アルバート ホールです。
アルバート公記念碑を背中にロイヤル アルバート ホールを撮っています。
ケンジントンロード(Kensington Rd)にロンドン名物ダブルデッカーの
ロンドンバスが走り抜けていきます!





ハイド・パーク(Hyde Park)から出て横断歩道を渡って
ロイヤル アルバート ホールに近づいてみました~!
なんだかイベント情報がたくさんです。
画像の中央の入口はこの日は開いてなく中にいたスタッフの方が
反対側から入れるよ~って教えて下さったので行ってみることに。
建物側面にも出入口があります。閉まってましたが・・。
イベントが開催される時には全部開いているのでしょうね。
なんだかこの辺り素敵な建物がズラリです。高級住宅地なのかな?
オフィスとカフェがあるみたいです。
王立音楽大学(Royal College of Music)が目の前にありました。
コチラもとっても素敵な建築です。
ロイヤル アルバート ホールこちらから入ってみましょう!
その前に階段を下りてアルバート公も撮ってみました~
コチラが正面なんでしょうね。
ややコチラがやっぱり正面玄関ですね~。
アルバート公~


入場して直ぐオフィスカウンターとカフェがあります!
見学ツアーがあるようですね~
王立音楽大学前からロイヤル アルバート ホールです。
素敵です。
周りの建物も素敵です。
ロイヤル アルバート ホール(Royal Albert Hall)バス停です!


ロイヤル アルバート ホール(Royal Albert Hall)
複合施設 劇場
Kensington Gore、London SW7 2AP、イギリス  
royalalberthall.com  
月曜日~日曜日 7:30~23:00(土、日は9:00~) 


付近の観光スポットなど


お役立ちリンクです。




両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
現金両替よりお得♪です!
 
いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿